ブログ

脳洗浄の施術後に頂いた嬉しい口コミ(^^)★

脳洗浄 口コミ

こんにちは★ ヘッドスパ(脳洗浄)バザルトストーン専門店TIRA SAKIです。
先日、脳洗浄の施術へご来店して頂きましたお客様からホットペッパーより、

嬉しい口コミを頂きました(^^)★
ご紹介させて頂きます★

■口コミ内容■

脳洗浄 口コミ

お忙しい中口コミありがとうございました(^^)★

お身体の不調が一気に改善したとの事、本当に嬉しい限りです。

梅雨の季節は特に頭がズキズキしたり、身体が浮腫みやすかったりします。
更にお仕事でのPC業務やハードワークな日々(TT)

目の疲れ・頭がズキズキする・首肩の凝り・疲れが取れない

睡眠の質がわるい・集中力が続かない(°▽°)

と、お悩みを抱えていませんか?

寝れば大丈夫、休めば大丈夫、と思っていてもなかなか解決出来てない方は、
もしかすると『脳疲労』がたまっているかもしれません!!!
更に、脳が疲労を感じると自律神経の乱れに繋がり、

心身共に不調をきたすことが増えてきます。

脳洗浄では、脳疲労を排出し睡眠の質を向上し、自律神経のバランスを整えていきます。
お客様によって頭皮の硬さや凝り具合は10人10色。

1度で体感される方もいれば、3回目で体感される方もいらっしゃり、
身体は合図を出してても中々感じ取れないくらい滞っていたり、

気付かなかった!(°▽°) なんて方もいらっしゃいます。

お客様のお悩みやこうなりたい!
痛みから解放されたい、などなど…
どんな些細なことでも構いませんので
一緒に解決していければと思います(^^) 是非ご相談下さいませ★

脳洗浄 効果