ブログ

新メニュー【若草よもぎ蒸し】

よもぎ蒸し

こんにちは★ ヘッドスパ(脳洗浄)バザルトストーン専門店TIRA SAKIです。

ご無沙汰しております。皆様、お元気ですか?★

梅雨入りし雨が降ったり晴れたりと天気の変化が激しくジメジメ季節となりましたね。

今日は新メニューのご紹介です♪
TIRAではこの度、よもぎ蒸しをスタートする事になりました(^^)♪

よもぎ蒸し

 

よもぎ蒸しとは??
薬草を煮出した蒸気をおまたから粘膜吸収させていくことで、産後の肥立ちがよくなるとされ、

産後のケアとして韓国で取り入れられていました。

現代では蒸気を浴びる事によって、体を温め、血流を良くしすることから、

美容・健康・リラックス目的などで人気です★

ただ、このよもぎ蒸しは巷ではまだ、中々流通していない特別な草なんです。

それには訳が合って・・完全無農薬で生産し、全ての工程が手作業。

職人さんの厳しい目で手摘み、手分けし、全ての工程をクリアした草のみだけを

使用した、特別なよもぎ蒸しなのです。

なので、本当に身体に効くんです。身体に良いものが染み渡るんです。

その結果として、結果が出るんです(^^♪

よもぎの草+αのスペシャルブレンドで拘りぬいて誕生した、
\結果が出ている/【若草よもぎ蒸し】を使用したよもぎ蒸しとなります(^^)

綺麗になりたい♪美しくなりたい♪+αの嬉しい副産物で

人気の若草よもぎ蒸しを是非体験してみませんか??★

期間限定で7月31日までならお値段¥6600 →¥5500 

更に!20分ヘッドマッサージプレゼント♪お待ちしております(^^)♪

#よもぎ蒸し#若よもぎ蒸し#若草よもぎ蒸し#美肌#紫外線ケア#ホルモンバランス

#くすみ#ニキビケア#吹き出物#自律神経#不眠#便秘#更年期#生理痛

#東京若草よもぎ蒸し#東京よもぎ蒸し#品川区よもぎ蒸し#リラックス

#美髪#髪ツヤツヤ#毛穴ケア