ブログ

寒暖差によるカラダのだるさお任せ下さい♪

こんにちは♪
東京も段々と風が秋らしくなってきましたね★

暑い日が続いていましたが、今週から一気に気温が下がる様なので体調の変化にも気をつけたいところですね!!

風邪や菌に負けない体を作るためにも、日々のだるさを解消するにも
自分へのケアも大切ですね(^^)

なんだかだるいなぁ~が続くかた、朗報です!
バザルトボディトリートメントで日々の疲れを癒しませんか?

TIRAのバザルトボディトリートメントは、温めたストーンとお肌に優しいスクワランオイルを使用して全身をトリートメントして参ります★

温められたストーンは、遠赤外線を発生する特徴があり、その温熱効果で身体の芯から温めていきますので、
血流up、免疫力up、ストレスや緊張からくる筋肉の凝り、リラックス、癒しの時間となる事間違いなし♪

これから少しずつ外気も下がり気温も寒くなる季節は、特に女性に多い冷え問題。
血流が悪くなることで末端に血液が行き届かなくなり身体が冷える状態が起こります。
熱を作りだす筋肉量も
男性に比べて少なく脂肪が多い女性にとっては元々熱を作りにくい体質と言われます。

反対に脂肪は冷えやすく、一度冷えると温まりにくい特徴があり、
手足以外にもお腹周りやお尻などは特に冷えやすい場所と言われています。

女性特有のお悩みにもバザルトボディトリートメントは強い味方です★続けることで嬉しいボディ変化も楽しめる!!今ならドライヘッド20分もプレゼント中です★☆

【3周年記念】バザルトストーンボディ100分+ヘッド20分¥9900 です!!

身体を温めて血流を良くしお身体を整えていきましょう♪

#バザルトストーン#東京#品川#大井町#ホットストーン#ボディトリートメント#温熱#ヒップアップ#冷え#浮腫み#自律神経#免疫力up#血流up#凝り#滞り#ドライヘッド#睡眠の質

バザルトボディー